二宮和也「会社の飲み会でした」 写真披露に反響「いい笑顔」「今この世で一番参加したい飲み会…

2026/10/18 10:54 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二宮和也(撮影:KOBA) (C)ORICON NewS inc.

 タレントの二宮和也(43)が17日、自身のXを更新。「会社の飲み会」と称し投稿した写真が反響を呼んでいる。

【写真】“新入社員”竜星涼と笑顔でピース…二宮和也が披露した「会社の飲み会」の写真

 二宮は「はい。会社の飲み会でした。最高」とのコメントとともに、このたび自身の個人事務所「オフィスにの」への所属が発表されていた俳優の竜星涼(33)と笑顔でピースする2ショットの写真をアップした。

 この投稿にファンからは「2人ともいい笑顔~ 会社の飲み会ができるようになったのもなんだか感慨深いねー!」「お二人とも、とてもいい表情されてますね」「マジで最高なやつ」「楽しい時間を過ごせたんだね~ 幸せのお裾分けありがとう」「新入社員歓迎会ですね」「上期お疲れ様会?下期決起会か 会社の飲み会がもうなんか会社員って感じで好き」「今この世で一番参加したい飲み会だよ〜」「いつか我々社員も呼んでね(オフィスにのファンミ待ってるー)」「にのちゃん何だかおしゃれな服着てる」など、多くの反響が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報