山之内すず、人生初のレッドカーペット ピンヒールでランウェイかっ歩

2026/07/30 19:49 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』 ジャパンプレミアイベントに登壇したMrs. GREEN APPLE・大森元貴 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の山之内すず(24)が30日、都内で行われた映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』のジャパンプレミアのレッドカーペットに登場した。

 真っ赤なワンピース姿で登場。ファンを公言する『スパイダーマン』のイベントに参加し「そもそもレッドカーペットを歩くこと自体が初めてで。なかなか、こんなピンヒールを履かせていただく機会もないので。いろんなことに緊張していますが、こういった場に来ることができて、すごくうれしいです」と頬を緩ませていた。

 映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』は、前作で、愛する人たちを危険から遠ざけるために、<世界中の人々から自分の記憶を消す>というあまりにも切ない決断を下したピーターの姿も描く。ピーターは、自分が忘れられた世界の中で、一人になってもスパイダーマンとしてニューヨークの街を守り続けている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報