東国原英夫、息子と“顔出し”2ショット披露 親子で食事を楽しむ

2025/09/27 15:28 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東国原英夫(C)ORICON NewS inc.

 元宮崎県知事・衆議院議員でタレントの東国原英夫(68)が26日、自身のインスタグラムを更新。元妻で俳優・かとうかず子(67)との息子である加藤守さんとの親子2ショットを公開した。

【写真】似てる…!東国原英夫&息子・守さんの“顔出し”2ショット

 守さんは、立教大学からジョージタウン大学の大学院へ進学。その後、ワシントン、日本のシンクタンクに勤務し、日本では公共政策の仕事に従事。2022年には、東国原の政策担当として宮崎県に移住し、現在は地域の活性化に尽力している。

 この日は「港区赤坂の飲食店『トロントロン』へ」とつづり、守さんとの2ショットをアップ。宮崎県出身のオーナーが営む店を訪れたといい、「宮崎交通」と記されたバス停風の看板を前に、親子仲むつまじい姿を披露している。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報