井之脇海、「新しい家族が増えました」“妻&子”3ショットに反響「いつのまに男の子」「親子で…

2025/08/11 13:32 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井之脇海 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の井之脇海が10日に更新された横浜流星主演の大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の公式SNSに登場。劇中での“家族”3ショットを公開した。

【写真】「新しい家族が増えました」“妻&子”3ショットを公開した井之脇海

 公式SNSは「新しい家族が増えました」と報告。「しかしなかなか泣き止まず」とつづり、小田新之助役の井之脇海とその妻であるふく役・小野花梨と赤ちゃんとの3ショットをアップ。泣いている赤ちゃんを小野が抱っこする、微笑ましい“家族”写真となっている。

 この投稿に「新さまとおふくさんの赤ちゃん、可愛かった〜」「赤ちゃんはもちろん、親子で揃ってかわいい!」「いつのまに男の子、、幸せになれて本当によかった!!」「なんて幸せそうなお写真でしょう」といったコメントが寄せられた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報