&TEAM・FUMA、イベントでいきなり“一発芸” メンバーからツッコミ「そんなキャラじゃ…

2025/07/10 16:27 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントでいきなり“一発芸”を披露した&TEAM・FUMA (C)ORICON NewS inc.

 9人組グローバルグループ・&TEAM(K、FUMA、NICHOLAS、EJ、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKI)が10日、都内で行われた、コカ・コーラ「いつもより2℃冷たい自動販売機」メディア向け体験取材会に出席。FUMAが、いきなり一発芸を披露し、メンバーを驚かせた。

【写真】乾杯!白シャツにデニムの爽やかな装いで登場した&TEAM

 夢中全開で挑戦したいことを問われたFUMAは「キャンプに挑戦してみたいと思います」と宣言。「もともと興味があったのですが、この夏、汗をかきながらテントを立て、キン冷えコークを飲んだら最高なんじゃないかな」と想像をふくらませた。

 イベントでは「いつもより2℃冷たいキン冷えコーク チャレンジ」と題し、TEAM A(K、HARUA、MAKI)とTEAM B(JO、FUMA、NICHOLAS)が対決。FUMAは「ライブ後、キン冷えコークで乾杯!一言対決」でMAKIと戦うことになった。

 MAKIは、ライブ直後の息切れから再現。「このキン冷えこーくのようにキンキンに冷えた俺らの未来へ乾杯!」と声を張った。FUMAは「おいおい、キン冷えのコーラ!ライブ後でパワーが足りないんじゃないか?乾杯!パワー!」と絶叫。Kから「なんでなん?そんなキャラじゃないのに!」とツッコまれる事態となった。

 結果は、3人の満場一致でFUMAの勝利。YUMAは「コークを飲みたいという気持ちをすごい捉えていますし、個人的にキントレを頑張っているので、FUMAくんの筋肉の魅力を感じました」と理由を説明した。

 最終的には、TEAM Bが勝利。TEAM BとTEAM Cはキン冷えコーラを体験した。FUMAは「夏に超ぴったり!」、TAKIは「飲んだ瞬間から体中に染み渡る感覚があり、世界が変わりました」と味わっていた。

 同ブランドは「いつもより2℃冷たい自動販売機」を全国で展開する。2023年より北海道で2年間にわたるテスト導入を実施した結果、2年連続で通常の温度設定のものより販売数が上昇。キンキンに冷えた「キン冷えコーク」のおいしさを味わうことができる。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報