千葉ロッテ、ZOZOとポップアップイベント開催

2025/04/11 15:05 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉ロッテ、ZOZOとポップアップイベント開催

 千葉ロッテマリーンズは11日、オフィシャルスポンサーであるZOZOと19日から27日まで、ポップアップイベント『BACK TO 1995 POP UP STORE』を開催することを発表した。

【写真】ルーキー西川もめっちゃカッコいい…モデルのような写真も収録した『オフィシャルファンブック』の内容

 同イベントは、千葉市内にあるZOZO本社の向かいに位置する「ZOZOSTUDIO COFFEE STAND」で開催。ファンから“グレーユニ”と親しまれた1995年のビジターユニホームを現代的にアレンジした「NEO CLASSIC EDITION」のユニホームにインスパイアされたドットグラフィックやピクセルアートなど、初期のインターネットを彷彿とさせるデザインを店内装飾に取り入れ、1995年当時のデジタル文化と野球の歴史が交差するノスタルジックな空間が演出されている。

 また、会場では、ポップアップ開催を記念し、「NEO CLASSIC EDITION」にちなんだ、長袖Tシャツやトートバッグ、ステッカーなどのアイテムを数量限定で販売。また、持参した「NEO CLASSIC EDITION」のアイテムや本コラボアイテムにシルクスクリーンプリントができる有料サービスも実施する。「BACK TO 1995」のロゴや90年代風グラフィックのデザインがあり、自分だけの特別なカスタマイズを楽しめる。

 さらに、イベント期間限定スペシャルドリンクとして、香ばしい黒ゴマとバナナ風味が特徴の「BLACK SESAME BANANA SHAKE」も登場。シェイクとともに当時の雰囲気を味わうことのできるイベントとなっている。また、本イベント会場で商品を購入すると、限定ステッカーを1人につき1枚をプレゼント。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報