元SKE48須田亜香里、唯一書かれた週刊誌を笑い話に「恋愛スキャンダルもないのに(笑)」

2025/02/24 14:50 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

須田亜香里 写真集『pluie』発売記念会見を行った須田亜香里

 元SKE48でタレントの須田亜香里(33)が24日、都内で行われた最新写真集『pluie(読み:プリュイ)』(講談社)発売記念会見に出席した。

【写真】大胆ボディを魅せる須田亜香里…写真集より未公開ショット

 撮影の舞台は石垣島。1st写真集から約7年ぶりとなった本作では、自然体な笑顔あふれるビキニ姿や大人の魅力溢れるランジェリー姿、そして過去最大のヌーディーショットなど、ここでしか見られない姿を大胆披露している。今年デビュー15周年を迎えた須田の集大成として、まだ誰にも見せたことのない「ありのままの須田亜香里」を詰め込んだ珠玉の一冊となっている。

 本作の発売に際し、どのくらい売れてほしいかと聞かれた須田は「前回の写真集の時は5万部刷ってもらって、でも初週で1万部弱しか初週で売れなくて。それで、その年が総選挙2位を頂いた年だったのに、その割に売れてないじゃないかって週刊誌に書かれちゃったんですよ(笑)」と苦笑い。「それが私にとって、ハプニング的なことで。ネタにしてもらっておいしいなって思う気持ちと、とっても素敵な写真集だったのに、そう言われてしまうのがちょっと申し訳ないなっていう気持ちがあって」と回顧した。

 続けて「見出しが“須田亜香里写真集爆死”って書かれたんですよ。目立った恋愛スキャンダルみたいなのもアイドル時代から今まで全然なくて。唯一週刊誌に書かれたのが前回写真集を出した時だったので、売れないより売れた方がいいなと思っています(笑)」と笑い話に。今回の写真集をアピールしていた。

 須田は、1991年、愛知県生まれ。2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、2016年の選抜総選挙から3年連続「神セブン」に選ばれる。握手会での神対応ぶりから「握手会の女王」とも称された。 2022年秋にグループを卒業し、現在はラジオやバラエティ番組などマルチに活躍中。2025年公開予定の映画『男神』にも出演が決定している。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報