井上咲楽、14歳の“黒歴史”を告白「請求メールが毎日届いて…」

2025/02/05 15:47 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『愛のハイエナ season3』に出演した井上咲楽(C)AbemaTV,Inc.

 お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務めるABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ season3』が、4日に放送された。番組では、タレントの井上咲楽(25)が14歳の頃の“失態”を打ち明け、スタジオを爆笑させる場面があった。

【番組カット】「恥ずかしい」メイド姿でコンカフェ嬢に挑戦した加護亜依

 MCから「14歳の時、どんな感じだった?」と問われた井上は、「バレー部に入っていて、じゃんけんで負けた人の端末でセクシービデオを見ようってことになった」と当時のエピソードを回顧。

 運悪くじゃんけんに負けた井上は、「私のiPod touchで見ることになった。そしたら翌日から請求メールが毎日届いちゃって、ずっと怯えてました」と明かし、スタジオは大爆笑に包まれた。

 これにニューヨーク・屋敷は、「子どもができた話とレベルが違う!」とツッコミを入れ、さらに笑いを誘った。井上のかわいらしい青春時代の失敗談に、スタジオは終始和やかな雰囲気となった。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報