『あのクズ』ラストシーンにネット衝撃「どういう状況?」「三角関係きた」【ネタバレあり】

2024/10/22 22:59 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』の場面カット(C)TBS

 俳優の奈緒が主演、Kis-My-Ft2の玉森裕太が共演する、TBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(毎週火曜 後10:00)の第3話が、22日に放送された。以下、ネタバレを含みます。

【写真多数】奈緒、玉森裕太ら…豪華キャストを一挙紹介!

 結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒)。人生どん底のタイミングで、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森裕太)との出会いをきっかけに、自分を変えるためにボクシングを始める。「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、クズきゅんボクシングラブコメディとなっている。

 第3話は、ほこ美(奈緒)が羽根木ジムに正式に加入できるよう「俺が縄跳び500回の証人になるよ」と言ってくれた海里(玉森裕太)。クズだと分かっていながらも、ほこ美はふとした時に優しさを見せる海里に不覚にもドキドキしてしまう。

 ある日、大葉(小関裕太)の提案で、海里との仕事の打ち合わせも兼ねた食事会に参加することになったほこ美。なぜか食事会について来た撫(玉井詩織)が、ほこ美がボクシングを始めたという話題を振る。「ボクシングは相手を敬うスポーツ」だと話す海里を見て、ほこ美は嬉しい気持ちになるのだった。

 その後ほこ美は、新しいプロジェクトの一環として行うイベントにボクシング体験を提案する。大葉の後押しもあり企画は通り、イベントを実施することになる。しかしイベント当日、思わぬ事態が起きてしまい…というストーリーだった。

 ラストは、海里の過去を知り、居ても立っても居られないほこ美は彼の元へ向かう。そこでゆい(岡崎紗絵)と抱き合う海里の姿を目撃して…というシーンで終了した。のことが気になりつつも「どういう状況?」「ゆいさんの海里への思いが爆発してしまったのかな…」「三角関係きた」「ラスト苦しすぎて何も手につかない思考停止」などの声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報