最強の“清純派”永岡ゆきね、美ボディ全開の先行カット第2弾

2026/08/22 07:20 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『永岡ゆきね 1st写真集(仮)』 (C)HIROKAZU/講談社

 ミスマガジン2025グランプリの永岡ゆきねが、1st写真集(タイトル未定)を9月30日に発売することが決定し、先行カット第2弾が公開された。歴代最強クラスの“正統派”美少女として注目を集める永岡の、今しか見られない自然体の魅力を詰め込んだ1冊となる。

【写真】最強の清純派!永岡ゆきねが美ボディ全開

 永岡は「ミスマガジン2025」でグランプリの獲得をきっかけに芸能活動を本格スタート。あどけない笑顔と、等身大な姿勢で読者を魅了し、歴代最強クラスの“清純派”グランプリとして、将来を期待されている。

 撮影は、地元・兵庫県神戸市と長崎県・五島列島で実施。「青春と音」をテーマに、生まれ育った街で見せる等身大の表情や、透き通る海を舞台にした“王道ビキニ”姿など、多彩なカットを収録する。

 先行カットでは、いままで見せたことのない“オトナ”な表情から何度見ても癒されるあどけない笑顔まで、多彩な顔を見せる。また、まるで隣にいるかのような距離感にドキドキしてしまうカットも収録されている。

 永岡は2009年7月10日生まれ、兵庫県出身。2025年に「ミスマガジン2025」グランプリを受賞し芸能活動を本格化。俳優、モデルとして活動し、「朝ドラのヒロイン」を目標に掲げている。身長は160センチ、B80・W57・H81。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報