真野恵里菜、健康的なおかず並ぶ“和定食”を披露 愛情にじむ手料理の数々に「すごーく考えて作…

2026/08/08 10:15 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真野恵里菜 photo:近藤誠司 (C)oricon ME inc.

 プロサッカー選手・柴崎岳(34/Jリーグ鹿島アントラーズ所属)の妻で、俳優の真野恵里菜(35)が6日、自身のブログを更新。和食の健康的なおかずが並んだ晩ごはんを披露した。

 「いつかの夕飯」と、鮭、豚しゃぶサラダ、板わさ、枝豆入りの卵焼き、タコとエリンギとズッキーニのガーリック炒め、白米、みそ汁などが並んだ食卓をアップ。「お好みで、しらすと明太子も!そしてデザートは桃でした」と献立を紹介した。

 さらに、2歳のわが子への夕飯も披露。「鶏胸肉と豆腐のハンバーグを最近よく作るんだけど、やっぱりお肉はあまり好んでくれなくて…」「これ美味しいよ~!食べたらパパみたいに強くなるよ~!っていろいろ声掛けしたり」「少しずつ食べられるものが増えてきているけどまだまだ悩む日々です」と、育児に奮闘する様子もつづっている。

 コメント欄には「おいしそう」「こういうの好き!」「優しさと愛情がたくさん伝わってきました」「すごーく考えて作ってるのがわかる」といった声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報