大悟、子育てでの後悔「あの頃に戻れば…」 家での様子を赤裸々告白「どこ座っていいか」

2026/04/07 11:20 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大悟(C)ORICON NewS inc.

 6日放送の日本テレビ系バラエティー『大悟の芸人領収書』(毎週月曜 後11:59)では、「ママ友になろうSP」と題して、大沢あかね、くわばたりえ、キンタロー。をゲストに迎えた。その中で、大悟の貴重な子育てトークが飛び出した。

【動画】千鳥・大悟が父の顔に…綾瀬はるかと“初”共演で夫婦役

 キンタロー。から「(子どもに)読み聞かせとかは?」と向けられた大悟は「子どもが小さい頃に会ってない」とポツリ。くわばたが「芸人さんって、ホントそう!よう今まで、離婚せぇへんかったと思う。奥さんが偉い」と口にすると、大悟もたまらず苦笑いでうなだれた。

 くわばたから「娘さんの将来の夢は知ってる?」と向けられた際に、大悟は「いや、あーんま知らん」とコメント。「今はけっこう後悔してます。あの頃に戻れば、もっと家帰っておけばよかったなとは思いますよ」と口にしつつも、今の状況について「急に親父が早く帰りだしたら、混乱するでしょう?家のリビングでどこ座っていいかわからない。家族で食べるご飯のテーブルのたぶんワシであろう席に、でっかいミッキーマウスが座ってた」と笑いを交えて明かした。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報