はるな愛、『吉本新喜劇』にサプライズ登場 ボケで爆笑さらう 望月春希とダブル”エアあやや”…

2026/02/20 17:33 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『吉本新喜劇』公演の模様 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのはるな愛(53)が20日、大阪・なんばグランド花月で開かれた『吉本新喜劇』にスペシャルゲストとして出演。サプライズの登場に観客がどよめいた。

【写真】似てる?そろってアイドル衣装で登場したはるな愛&望月春希

 はるなは、自身が物語のモデルとなったNetflix映画『This is I』で主演を務める望月春希(18)と共に出演した。同作でケンジ(望月)のおばあさん役を務める座員・末成映薫からの紹介で、ステージにアイドル衣装姿のはるなと望月が登場。知らされていなかった観客席からは「すごっ!」などざわめきの声が響いた。

 『This is I』について紹介した後、望月とはるなが2人そろって”エアあやや”を披露。会場から歓声が響いた。作品で感動した点について酒井藍が「はるな愛さんが、コルティナオリンピックで金メダル獲ったところ」とボケると、はるなは「違うの!でも私、2つ金取りました!」とボケを重ね、爆笑をさらった。

 本作は、はるな愛の著書『素晴らしき、この人生』(講談社)と、和田耕治氏・深町公美子氏共著『ペニスカッター 性同一性障害を救った医師の物語』(方丈社)を原案に、「アイドルになりたい」という夢を抱き続けた一人の少年・ケンジ(後のアイ)が、一人の医師・和田耕治と出会い、自身の人生を切り開いていくストーリー。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報