コワモテの63歳・小沢仁志、ギャップにじむ朝食ショット披露に反響「可愛すぎます」「食べるの…

2026/02/13 15:20 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小沢仁志 (C)ORICON NewS inc.

 “コワモテ俳優”としても知られる小沢仁志(63)が11日、自身のインスタグラムを更新。朝食の“茶漬け”の写真を披露した。

【写真】「可愛すぎます」ギャップにじむ朝食の写真を披露した小沢仁志

 小沢は「おはようさん!今朝は早いので軽めにサケ茶漬けと悠太から貰った明太子で」とつづり、食卓の写真をアップ。具がたくさんの茶漬けの上に人気キャラクター「ちいかわ」の小さなかまぼこが大量にトッピングされており、ギャップのにじむかわいらしい1枚となっている。

 この投稿にファンからは「食べるの、もったいないですね…」「可愛すぎます」「朝からホッコリしました」「朝からちいかわな兄い素敵です」「私はうさぎが好きです」「ちいかわが浮かんでるのが可愛い」などの反響が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報