蛙亭イワクラと破局報告のオズワルド伊藤、ラブコメ映画イベントで自虐「最近は…」

2025/11/16 15:32 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『ロマンティック・キラー』ロマンティック襲来イベント=伊藤俊介 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が16日、東京・渋谷ストリーム 稲荷橋広場にて行われた映画『ロマンティック・キラー』(12月12日公開)ロマンティック襲来イベントに登場。俳優の上白石萌歌、なにわ男子の高橋恭平、FANTASTICSの中島颯太ら本作出演者が登壇するイベントのMCを務めた。

【写真多数】上白石萌歌・高橋恭平・中島颯太&オズワルド伊藤も…キラキラしたイベントの様子

 今作は百世渡氏による人気漫画を英勉監督の手により実写映画化。絶対に恋愛したくないJK(女子高生)に、人間の恋愛エネルギーを糧にする魔法使いが次々と恋愛トラップを仕掛けるが、そんな胸キュン展開をヒロインがぶっ飛ばし続ける前代未聞の“恋愛ロマンティックぶっ飛ばしコメディ”。上白石演じる主人公・星野杏子に絶対恋してもらいたい魔法使い・伏木リリ役を高橋ひかるが演じ、その声を伊藤が演じている。

 伊藤は声だけではなく、ワンシーンのみ“ある人物”として実写でも出演。上白石は、伊藤との共演シーンについて「そのシーンがおもしろすぎて。結構アドリブ合戦もしましたよね」と明かすと、伊藤は「(上白石から)アドリブでとんでもない暴力をくらいました(笑)」と振り返る。

 しかし、上白石が「伊藤さんと初めてお芝居できたシーンが、個人的にはすごく楽しかったです」と伝えると、伊藤は「いい子だね君は!そりゃ仕事増えるわ…」と感激していた。

 また、どれだけロマンティックなセリフを言えるかという“ロマンティック対決”に、高橋、中島に加えて伊藤も参加することに。「36歳ですから、君たちみたいな若造よりもロマンティックな経験がある」と豪語するも「でも、最近は最もロマンティックからかけ離れた状態になってますけど(笑)」と、蛙亭・イワクラと破局を告白し話題となっていことに触れ、自虐で笑いに変えていた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報