INI尾崎匠海、メンバーから“スーパーアイドル”認定「推す理由がわかりました」

2025/10/23 19:25 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキュメンタリー映画「INI THE MOVIE 『I Need I』」完成披露プレミア試写会に登壇したINI・尾崎匠海 (C)ORICON NewS inc.

 11人組グローバルボーイズグループ・INI(池崎理人※崎=たつさき、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢※高=はしごだか、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)が23日、都内で行われたドキュメンタリー映画「INI THE MOVIE 『I Need I』」の完成披露プレミア試写会に登壇。松田が、尾崎のアイドルっぷりを明かした。

【集合カット】「幸せです!」メンバー愛あふれるINIメンバーのハートポーズ

 作品を見た感想を問われた松田は「匠海はやっぱりスーパーアイドルだなって思います」とコメント。「コーヒーを作りながら、『みんなコーヒー好き?俺とどっちが好き?』ってリハーサルで言っているのが、アイドルだなと思いました。リハーサルから誰もいない席に向かってやっているのがすごい」と絶賛した。

 尾崎は「(スタッフに)『コーヒーだよ!』って言われました(笑)」と苦笑い。松田は「匠海を推す理由がわかりました」と、尾崎のアイドルっぷりにドはまりしていた。

 「INI THE MOVIE『I Need I』」は、デビューから現在までの約4年間のメンバーの姿を映し出したグループ初の映画作品。タイトルには「僕たち(I)があなた(I)とつながっていく(Network)」というINIの出発点からはじまり、約4年間をメンバーとMINI(ファンネーム)の皆さんとともに過ごしてきた中でお互いが必要な存在(need)となっていくという思いが込められている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報