『DEATH NOTE』ミサミサ演じた平野綾、「月&L&ミサミサが揃いました!」“貴重”3…

2025/10/17 16:18 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平野綾 (C)ORICON NewS inc.

 声優で俳優の平野綾(38)が17日、自身のインスタグラムを更新。『DEATH NOTE』作品にかかわった人物との近況ショットを公開した。

【写真】『DEATH NOTE』月&L&ミサミサ(3枚目)

 投稿で「《日韓交流おまつり》のステージが終わった後、なんとなんと!韓国の大スター 元東方神起であり、ミュージカル俳優のキム・ジュンスさんのコンサート最終日にお邪魔し、ご挨拶させていたました!」と報告。2人でポーズを決めた2ショットを公開した。

 続けて「ジュンスさんの『M!』のDVDを何度見たことか…!」「日韓のヴォルフガングとコンスタンツェです」とコメント。ミュージカル『モーツァルト!』で、ジュンスは韓国版でヴォルフガング・モーツァルト役、平野は日本版でモーツァルトの妻・コンスタンツェ役を演じたことに触れた。

 さらに「この日は『DEATH NOTE』でリュークを演じたカン・ホンソクさんもいらっしゃっていて、2次元と3次元の壁を越え国をも越えた、月&L&ミサミサが揃いました!」と、『DEATH NOTE』で、平野は日本アニメ版のミサミサこと弥海砂役、ジュンスは韓国版ミュージカルでL役、カン・ホンソクは韓国版ミュージカルで死神リューク役を演じたことに触れ、「いつか日韓の作品やコンサートでご一緒させていただけますように」とつづった。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報