現役AKB48メンバー・工藤華純「キスはセイウチしか知らない」 グラドル高梨瑞樹が猛反論「…

2025/10/06 10:41 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48の工藤華純=「ABEMA」オリジナルレギュラー番組 千鳥の『チャンスの時間』(C)AbemaTV,Inc.

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAの番組『チャンスの時間』が、5日に放送された。今回は、強いハートを持つ“令和のエース”アイドルを発掘する企画「第5回 私が一番カワイイ オーディション」を実施し、8人の女性が「私が一番カワイイ」と自信満々に登場した。審査員を務めたのは大悟、AMEMIYA、レインボーの池田直人で、森脇梨々夏がゲストとして見届けた。

【番組カット】グラドル高梨瑞樹「私ラクダに嬉ションされた」

 また、過去オーディション参加者の藤原ちの、高梨瑞樹、アイオケの大野まりかが“見届け人”として参加。現役アイドルやグラビアアイドルが入り乱れる中、前半戦から早くも火花が散った。

 今年、研究生から正規メンバーに昇格したAKB48の工藤華純は、「動物園に行ったとき、私がかわいすぎてモルモットにうれションされた」と“動物界でもモテる”エピソードを披露。これに高梨が「人からモテないから動物の話しかできない」と切り返し、スタジオがざわついた。

 高梨が「私ラクダにうれションされたことあります」と続けると、工藤は「嘘、嘘、絶対嘘!」と応戦。さらに「セイウチにもキスしました」と驚きの体験を語り、「キスはセイウチしか知らない」と言い切った。高梨はすかさず「そんなわけない。一番男のニオイがする」と猛反論し、会場は爆笑に包まれた。

 番組後半では、“口の中に髪の毛が入ってしまった時の一言”というお題で工藤が放った回答に、ノブが「ド級の下ネタじゃない」とツッコミを入れる場面も。高梨も「だから一番ヤバいんですよ!」と声を上げ、バトルはさらにヒートアップした。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報