ぼる塾・田辺智加、「50万円使ったんです」理由を説明 “ネタで売れたい”本音吐露

2025/09/03 08:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼる塾・田辺智加 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加(41)が、9月1日放送の『大悟の芸人領収書』(毎週月曜 後11:59)に出演。「思い描いていた売れ方とは違う」とぼやいた。

【写真あり】「めっちゃ可愛い」“金髪ギャル”になったぼる塾・田辺 20代の写真も

 芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定する「芸人領収書」という企画で、田辺は「ひよこ豆」などを購入したレシートについて「面白さを創る、スイーツの領収書です」と紹介した。

 田辺は「ネタで売れたい」と訴え、過去のエピソードを披露。『ダウンタウンDX』で2時間喋ることができず、「すいません!喋ってません」と叫んで勝負に出た。「スイーツで勝負だ」と思って熱く語ったが、後にスタッフから「こんなに熱量を持って話せるんだ、面白いね」と受け止められたという。

 田辺は「今年のバレンタインは、チョコレートに50万円使ったんです」と明かした。MCの千鳥・大悟が「みんなにここのおいしいから食べてって?」と聞くと「すいません、自分で食べる…」と自分用と説明。吉村崇(平成ノブシコブシ)が「ただの大食いの話じゃねえか!」とツッコまれていた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報