元テレ朝・宇賀なつみアナ、39歳で波乗りデビュー “奇跡の一枚”を披露「クセになりそう」

2025/07/29 15:14 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇賀なつみ (C)ORICON NewS inc.

 元テレビ朝日所属のフリーアナウンサー・宇賀なつみ(39)が29日、自身のインスタグラムを更新。人生初のサーフィンに挑戦したことを報告した。

【写真】波乗りデビュー“奇跡の一枚”を披露した宇賀なつみ

 投稿では「波乗りデビューしました!!」と伝え、和歌山・磯ノ浦の海でサーフィンを楽しんだ様子を紹介。「頼もしい先生たちに教えてもらって、無事初日に立つことができました!!」と、初めてながらボードの上に立つことに成功したという。

 さらに、「波の上を滑る感覚、クセになりそうです」と感動をつづり、「まだまだ下手なので、これから頑張ります!!」と意欲をのぞかせた。投稿には、笑顔で波に乗る瞬間を捉えた“奇跡の一枚”も添えられ、自然体な魅力があふれている。

 ハッシュタグには「#サーフィン」「#磯ノ浦」「#和歌山」などを添え、夏のレジャーを満喫する様子がうかがえる。ファンからは「かっこいい!」「似合ってる」「楽しそう」といった声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報