姫野ひなの“夏の帰省”グラビアで大胆な一面を披露「まさかあのスケスケお衣装を着れるとは」

2025/07/01 08:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『B.L.T.』に登場した姫野ひなの (C)東京ニュース通信社/B.L.T./高橋慶佑

 アイドルグループ「#Mooove!」のリーダー・姫野ひなのが、27日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)にソロで初掲載された。TikTokのフォロワー数は74万人を超え、TikTokドラマ『ラブピクション』でも活躍中の注目株が、グラビアで“夏の帰省”をテーマにした爽やかかつ大胆な一面を披露している。

【写真】ふんわりボディあらわ 大胆な一面を披露した姫野ひなの

 撮影では、「おばあちゃんおじいちゃんのお家でゆっくり時間を過ごしてるような」自然体のひとときが描かれており、衣装では“お花のついた白いワンピース”が本人のお気に入りカットとして挙げられた。「意外と白はあまり着ないので新鮮でした。お菓子に囲まれて、ひなの幸せだ~!ってなってました」と、天真爛漫なコメントも。

 さらに、今回の撮影では“まさかのスケスケ衣装”にも挑戦。「最近大人になったね?と言われることが増えて、今回はそんな大人になってくひなのを感じられるかな」と、自身の変化にも言及した。

 姫野は「B.L.T.さんにソロで載せていただくのは初めてで、すごく嬉しかったです。この日に向けてジムにも通い始めました」と意気込みも語っており、グループ活動と並行しながら個人としての魅力も高めている。

■姫野ひなのインタビュー

――「B.L.T.」ソロ初掲載おめでとうございます。
ありがとうございます!私自身個人でB.L.T.さんに掲載していただくのは初めてで、すごくうれしかったです。
この日に向けて身体づくりのためにジムも通いはじめました。

――今回はどの様な撮影でしたか?
夏の帰省がテーマで、おばあちゃんおじいちゃんのお家でゆっくり時間を過ごしてるようなそんな撮影でした。
初めて2回も水びしょになりました!笑
冷たいお水とあったかいのと、、で、、まさかあのスケスケお衣装を着れるとは、、笑
最近大人になったね?と言われることも増えてきて今回はそんな大人になってくひなのを感じれるかな、、と思います?

――今回の撮影でお気にりのカットやメイク・衣装があれば教えてください。
お花がついた白いお衣装です!意外と白を着ることが少なくて、カラフルなことが多いので、、
それに白いお衣装でお菓子食べるカットがあってこぼしたり汚してしまわないかドキドキしてて笑
そんな時間もなんだか楽しかったです!夢のような量のお菓子に包まれて、ひなの幸せだ!となりました。

――最後に一言お願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございます!こうやって撮影をさせていただけたのも皆様の応援のおかげです。
少しでも暑い夏の癒しになれたらな…心地良くなれたらなとおもいます?
たっぷり堪能してくださいっ!!
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報