LE SSERAFIM、初出演『徹子の部屋』完全版配信決定 舞台裏に密着「こんなSAKUR…

2025/06/27 13:30 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『徹子の部屋』 LE SSERAFIM完全版(C)テレビ朝日

 5人組グローバルグループ・LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のKIM CHAEWON(キム・チェウォン)、KAZUHA(カズハ)、SAKURA(サクラ)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)が、きょう27日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に初出演。その舞台裏にも密着した『徹子の部屋 LE SSERAFIM』が、TELASAで配信開始された。

【番組カット】ドキドキ!『徹子の部屋』初出演舞台裏のLE SSERAFIM

 日本のトーク番組初出演となったLE SSERAFIM。パフォーマンスをVTRで見た黒柳徹子から、そのクールでパワフルな様子に「すごい!」と感嘆の声があがる。米国4大大衆音楽授賞式『2024 MTV VMA』、欧州最大の音楽受賞式『2024 MTV EMA』へ参加した経験を語るSAKURAだが、実はそれほどの世界の大舞台よりも、今回の収録は「こんなに緊張した姿を見たことない!(KIM CHAEWON)」というほど緊張しているという。「『徹子の部屋』で徹子さんとお会いできるのは、芸能人として成功した証です」と感無量の表情のSAKURAに、黒柳も「私もうれしいです!」と大喜びしていた。

 日本公演に向けて、KIM CHAEWONとHONG EUNCHAEは日本語も勉強中。番組では、メイク中にSAKURAと日本語の特訓をするHONG EUNCHAEのプライベート映像を大公開。そんな2人の好きな日本語は「なんでこんなにおいしいの?(HONG EUNCHAE)」「親子丼(KIM CHAEWON)」だという。日本滞在中にはコンビニでのショッピングや、おいしい食べ物や温泉なども楽しんだそうだが、名古屋では手羽先、スタッフと一緒になんと120本も食べたというエピソードも飛び出す。

 LE SSERAFIM結成時の思いを聞いた黒柳から、バレエ経験者のKAZUHAに「何かふりをやってみて!」というリクエストも。それに応え、グループでは自他ともに認める“足上げ担当”として、KAZUHAが華麗な足上げを披露する一幕も。「普段のステージ衣装とは少し異なる正装をしてきました!(SAKURA)」という、ファッションアイコンLE SSERAFIMの清楚な衣装も見どころとなる。

 収録当日は、睡眠たっぷりのベストコンディションでスタジオ入り。緊張した様子のSAKURAに「私にまで緊張がうつっちゃう!(KIM CHAEWON)」「こんなSAKURAちゃん見たことがない!(HONG EUNCHAE)」と言いながら、和気あいあいと収録の時を待つ4人。黒柳が好きという甘いお菓子と、お手製の編み物のプレゼントを持って楽屋あいさつした後は、少しホッとした様子を見せるSAKURA。本番を楽しむべく、気合いをいれてスタジオに向かう。

 TELASAでは本編はもちろん、そんな収録前後の様子やコメントをたっぷりとあわせて完全版として届ける。

 なお、今回はメンバーのHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は腰の治療に専念するため出演を断念し、4人での出演となった。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報