47歳・谷口賢志、ホストにスカウトされる「非常に有難いですが」 ファンは狩られてないか心配…

2025/06/05 13:21 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

谷口賢志 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の谷口賢志(47)が5日、自身のXを更新。ホストにスカウトされたことを明かした。

【写真】“鷹山仁”谷口賢志、岡崎徹との2ショットを公開 ファン歓喜「新旧アマゾン」

 Xで谷口は「昨夜路上でホストクラブにスカウトしてくれた若者へ」と切り出すと「驚きと焦りと疲れが相まって、ありがとうございますとごめんなさいが混ざって、『ありめん……!』と謎日本語で返した挙動不審男が私です。ええと47歳です。非常に有難いですが、お断りさせていただきます」と報告。「皆様、今日も善き一日を」と結んでいた。

 谷口はスーパ戦隊シリーズ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の巽ナガレ/ゴーブルー役で俳優としてデビュー。仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ役、『仮面ライダーセイバー』バハト/仮面ライダーファルシオン役、ウルトラマンシリーズ『ウルトラマンデッカー』デッカー・アスミ/ウルトラマンデッカー役と3大特撮で変身を達成している。この投稿にファンは「戦隊ブルー、いくつになってもホストにスカウトされがち」「スカウトしたひと、狩られるわよ」「見る目がありすぎる」と反応していた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報