コーセー、ドジャースと29年まで契約継続 ホームゲームで“デコルテポーズ”トレカ無料配布、…

2025/05/30 14:24 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーセー、ドジャースと29年まで契約継続

 コーセーは30日、米大リーグ(MLB)・ドジャースと2027~29年度までの3年間、パートナーシップ契約を締結し、ドジャー・スタジアム内の公式ストアでDECORTEリポソ-ムシリーズなどの販売を開始すると発表した。また、レギュラーシーズンのホームゲームで、チーム内のセレブレーションに用いられている“デコルテポーズ”のドジャース公式トレーディングカードを作成し、無料で配布する。

【写真多数】ドジャースの「LA」ロゴ付きの麦わら帽子「欲しいぃぃ」

 これまでコーセーは2024年度から3年間、ドジャースとパートナーシップ契約を締結し、その間、2024年のワールドシリーズのドジャース優勝に際しては、パレードのバスラッピングも協賛してきた。現在、選手間では“デコルテポーズ”が流行し、大谷翔平もホームランやタイムリーで“デコルテポーズ”を披露し、チームのムードメイクを積極的に行っている。

 コーセーもグローバル戦略強化のみならず、大谷をはじめドジャースをさらに盛り立て、その姿を通じて世の中に笑顔や元気、勇気や希望が届けられるよう中期的なパートナーとしてドジャースを協賛していくことを決定。この契約にあたり、ドジャースとコーセーで独自の取り組みを行うこととなった。

■独自の取り組み
1:ドジャー・スタジアム内の公式ストアでリポソ-ムシリーズなどの販売を開始
リポソームシリーズなどの下記アイテムをドジャー・スタジアム内に設置されている3つの公式チームストア(ライトフィールド、レフトフィールド、Top of the Park)で、2025年6月下旬より順次販売を開始する。

販売予定商品:
リポソーム アドバンスト リペアセラム・リポソーム アドバンスト リペアクリーム
リポソーム アドバンスト リペアアイセラム・サンシェルター マルチ プロテクション

2:“デコルテポーズ”のドジャース公式トレーディングカードの作成・無料配布
レギュラーシーズンのホームゲーム(1試合)で、先着1万人の来場者に、大谷翔平と選抜された2人のドジャース選手が“デコルテポーズ”をしているカードパックを無料で配布する(開催日等詳細は未定)。

3:スタジアムでのDECORTE CM放映
5月30日(日本時間5月31日)のホームゲームより、大谷翔平がドジャー・スタジアムでホームランを打つたびに、スコアボードにてDECORTE CMが放映され、スタジアム内の全てのLEDスクリーンに『DECORTE』のロゴが掲載される。また、ドジャースがホームゲームでサヨナラ勝利を収めた際にも、『DECORTE』のロゴがスタジアム内のすべての LEDスクリーンに表示される。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報