#2i2・十味、『週刊アスキー』アザーカット&本人コメントが到着「被写体力?みたいなものが…

2025/05/16 06:30 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#2i2・十味(C)週刊アスキー 撮影/木村晴

 アイドルグループ・#2i2の十味が、13日発売の『週刊アスキー』の表紙に登場。アザーカットと本人コメントが到着した。

【別カット】フーディをかぶったかわいすぎる#2i2・十味

 十味は圧倒的なビジュアル、キュッとくびれたウエストで、2018年夏にグラビアデビュー。「平成最後の奇跡の原石」「顔面最強美少女」と話題を呼び、149センチと小柄ながらと美バストを誇る“トランジスタグラマー”でグラビア界で存在感を放っている。

■十味コメント
――週刊アスキーNo.1543号表紙掲載おめでとうございます!
【十味】ありがとうございます!今回の表紙を見た時、赤と黄色がとても鮮やかで、誌面が明るくポップでかわいい!って思いました!実は、私の担当カラーが“赤”で、所属しているアイドルグループ「#2i2」のテーマカラーが“黄色”になることも多くて。なんだか運命を感じてうれしかったです!
 そして、なんと次号でも表紙を飾らせていただきます!今回とは違う衣装でガラッと印象も変わっているので、みなさんも次号の発売を楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!

――今回の撮影はいかがでしたか?
【十味】週刊アスキーさんの撮影では、ポーズや目線、表情の細かい指示がいくつかあるんです。初めてアスキーさんに撮影していただいた時は、本当に緊張してしまって…笑顔も苦手意識があったので、顔がガチガチになってたんです(笑)。
 でも、今回はなんと3回目の表紙ということで、私自身撮影にも慣れてきて、被写体力?みたいなものが上がったのかな?前よりも表情が柔らかくなって、カメラの前でも自然体でいられる時間が増えた気がします。
スタッフさんからも「今回もすごく良かったよ!」とたくさん褒めていただけて、とてもうれしかったです!

――今回は普段聞くことのできないようなインタビューの内容もありましたね。
【十味】はい、ちょっと特別なお話もさせていただきました。私のデビューの頃と今を比べてのお話だったり、#2i2の解散発表後の気持ちだったり。実は、解散発表後にこうしてしっかりお話をさせていただいたのはアスキーさんが初めてでした。
これまで語ってこなかった思いや葛藤なども、少しだけ正直にお話ししています。
 担当編集の方からも「最初に比べて、すごく話してくれるようになったね」って言っていただけて。それが恥ずかしかったと同時に、自分の成長を見てくれている人がいる事がすごくうれしかったですね。

――いつも応援してくれる方々に一言お願いいたします。
【十味】いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。皆さんが応援してくださるおかげで、今回もアスキーさんの表紙を飾らせていただけました!
 これからも、もっともっと「見ていて楽しい!」だったり「ライブ来てよかった!」って思ってもらえるような活動をしていきたいし、笑顔や元気を届けられる存在でいられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報