Aぇ! group佐野晶哉、ド陽キャ演じるも「嫌なヤツではない」 役柄の注目ポイント語る

2025/05/13 19:03 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

役柄の注目ポイントを語ったAぇ! group・佐野晶哉 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の奥平大兼、菊池日菜子、Aぇ! groupの佐野晶哉が13日、都内で行われた映画『か「」く「」し「」ご「」と「』(5月30日公開)の完成披露イベントに登壇した。

【全身ショット】美脚スラリ!ミニスカのセットアップコーデで登場した出口夏希

 佐野は高崎博文ことヅカを演じた。奥平大兼演じる内気な京の親友であり、出口夏希演じるクラスの中心・ミッキーの幼なじみでもある役どころ。一見、キラキラした“王子様キャラ”をかもし出す一方、実は内面には複雑な想いを抱えている。「僕が演じさせてもらったヅカという役は、わかりやすく言うとド陽キャ。スクールカーストの1番上の上の上にいるようなヤツなんですけれども、決して嫌なヤツではなくて。クラスでなかなかしゃべらへん京くんとか静かな子とも仲いい。でも、その仲良くできる理由は、他の人の気持ちが少しだけ見えてしまうから。でも誰とでも分け隔てなく仲良くできるからこその悩みみたいなのがすごく深くある役どころですね」と役の注目ポイントを語っていた。

 『君の膵臓をたべたい』で知られる住野よる氏の同名小説を映画化。“少しだけ人の気持ちが見えてしまう”男女5人の、純度100%の尊い日々を描く青春ラブストーリーを描く。

 イベントには、奥平大兼、出口夏希、菊池日菜子、早瀬憩、中川駿監督も参加した。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報