“女子ゴルフ元賞金女王”上田桃子、母親との2ショット写真に反響「おキレイ」「お母さんとそっ…

2025/05/13 18:30 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上田桃子 (C)ORICON NewS inc.

 女子ゴルフの元賞金女王で、昨シーズンをもって競技活動を休止した上田桃子(38)が11日、自身のインスタグラムを更新。「happy mother's day お母さん、いつも本当にありがとう」と感謝を記し、幼少期の母子2ショットを公開した。

 母には「昔はよーく怒られて、今は沢山一緒に笑って…。何年経っても頼りまくり」と上田。「最高の母」と称するとともに「生まれ変わってもまたお母さんの娘がいいです!」と愛情たっぷりにつづった。

 また、「そんな母に望むのは健康だけです」と願いを明し、「世の中のお母様方も本当にいつもお疲れ様です!!」「#全お母様方本当にリスペクトです」と敬意を表した。

 ファンからは「おキレイ&そっくりですね」「超素敵なお母様」「お母さんとそっくり」「桃子さんがお母さんに似てきたのか」「オシャレですね」「とってもステキ」など、さまざまなコメントが寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報