2025年大注目の“グラドル”風吹ケイ・榎原依那・山田あいを過剰考察 大悟らの様子にノブ「…

2025/05/10 16:10 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日放送のABEMA『チャンスの時間』(C)AbemaTV,Inc.

 11日放送のABEMA『チャンスの時間』(後11:00)では、ドラマ、映画、恋愛リアリティーショーなど、あらゆるコンテンツを考察の餌として消費する時代が到来した今、新たな考察ジャンル“グラビア”で考察界隈に新しい風を吹き込む企画「“彼女のこと、全部わかっちゃいました”グラビア過剰考察」を実施する。

【写真】白の水着で…期待のIカップグラドル・山田あいが誘惑

 グラビアアイドルの考察を行う“考察王”として、大悟も「よくこの4人を集められたな」と評する、ピン芸人・ルシファー吉岡、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆、サルゴリラの赤羽健壱、ザ・マミィの林田洋平が集結。大悟を加えた5人の考察王たちが、2025年大注目のグラビアアイドル・風吹ケイ、榎原依那、山田あいのイチオシグラビア写真と別室で行われるニセ番組企画のグラビア撮影の様子から、彼女たちの性格やプライベートを徹底考察する。

 あまりに真剣な表情でグラビアアイドルたちを見つめる考察王たちの姿に、ノブが「Xファイルみたいな顔してる」と苦笑する中、“圧巻のJカップ”を披露する風吹の考察では、グラビア写真のポージングから過去の交際相手を想像する渡辺や、グラビア撮影の様子から風吹にSNSでDMを送っている人物を予想するルシファーが鋭い考察力を発揮する。

 さらに、デビューわずか5ヶ月で1st写真集を発売するなど今最も勢いに乗る榎原や、昨年12月にデビューしたIカップの期待の新人グラドル・山田の考察では、性格の特徴を予想する赤羽と、前世での行いまで想像を巡らせる林田など、独自の考察を繰り広げる。そんな中、グラドルのリアクションからとある仮説を立てた大悟の考察がまさかの的中(?)。グラビア撮影の中継にノブが「有馬記念くらい前のめりになってる」とツッコミを入れるほどスタジオ大興奮の展開に。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報