松岡昌宏、東京と函館の二拠点生活を告白 結婚トークも

2025/05/07 10:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『徹子の部屋』に出演する松岡昌宏(C)テレビ朝日

 TOKIOの松岡昌宏(48)が、きょう7日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に出演する。

【写真】ミタゾノさんから一変!48歳も若々しい松岡昌宏

 『家政夫のミタゾノ』で女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん)役で人気の松岡。黒柳徹子は、まず本人から“ミタゾノさん”の決め台詞を聞いて大喜び。松岡が『徹子の部屋』に初出演したのは、TOKIOでデビューした翌年の1995年。当時18歳だった松岡は、ほぼ話をすることなく番組が終了してしまったと明かす。その3年後、21歳の時に一人で出演した際の衝撃VTRを見返すと、松岡が冷や汗をかく場面も。

 現在48歳になり年齢を感じるという松岡は北海道出身で、実は東京と函館を行き来する生活を始めたと告白。函館の“おいしい物”に興味津々の黒柳と北海道トークも。

 松岡が『徹子の部屋』に出演すると、いつも黒柳から聞かれる質問が「結婚」だったが…今回の答えは?今回も笑いあり、冷や汗ありのトークが展開される。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報