鈴木紗理奈、実母との“顔出し”2ショット添え親子で初のラウンドを報告「夢が叶った!!」

2025/05/01 19:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの鈴木紗理奈が1日、自身のインスタグラムを更新。「わたしがゴルフを始めたきっかけは母と一緒にプレイしたかったから。今日はその夢が叶った!!」と、母親と初めてゴルフに出かけたことを伝え“顔出し”親子2ショットを公開した。

【写真】親子で初のラウンドへ!実母との“顔出し”2ショット披露の鈴木紗理奈

 母親はもともと大のゴルフ好きだったが、2013年に鈴木が離婚しシングルマザーになると、鈴木の生活を全力でサポートするためゴルフからは距離をおいてしまったそう。

 鈴木は「わたしがゴルフをはじめたら、お母さんも再開するはず!」と考えゴルフを開始。「もうゴルフはこの年だしやらない」と1年半ほど断られ続けていたというが、マスターズのテレビ放送を一緒に鑑賞したことをきっかけにようやく親子でのラウンドが実現した。

 「大丈夫大丈夫、とお母さんを励ましながら回ったラウンドだったのにゴルフ歴がわたしより断然違い母は崩れることなくさすがの安定したプレイ」をみせたそう。結果は「お母さん96、わたし104」と母が見事に“スコア100切り”を達成したことを伝え「そんなことある?!笑」と笑い混じりにつづった。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報