元SKE48・石田安奈、“4億円”の新居を公開 「まさに豪邸」「プリンセスのお家みたい」と…

2025/04/16 17:15 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石田安奈 (C)ORICON NewS inc.

 元SKE48のメンバーでタレントの石田安奈(28)が16日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。4億円かけて建てた新居を公開した。

【動画】「まさに豪邸」元SKE48・石田安奈が公開した“4億円”の新居

 石田は2021年、5つの会社を経営する22歳年上の一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。同年に女児出産を報告し、24年に第2子の出産を報告。1月に放送されたABEMAの番組『ダマってられない女たち』で、4LDK・260平米で家賃170万円の自宅マンションを公開。高級アイテムをたびたびSNS等で公開しており「セレブママ」として知られている。

 石田は「超豪華!○億円の新居ができました こだわりを全部紹介します【ルームツアー】」と題し、動画をアップ。テロップで「こちらはいくつかある中の1つのお家になります」と前置きし、引き渡されたばかりの新居を公開した。

 玄関やシューズクローゼットなど、スペースごとにそれぞれこだわったポイントを説明しながら紹介。壁一面大理石で囲まれたリビングはLDKで約53畳ほど。“一軒家だけど家感のない家”がテーマで、真っ白なソファや大理石のダイニングテーブル、光の入り方にこだわった照明などを紹介した。

 続けて、「料理をしないのにとてもこだわった」という人工大理石を使用したキッチンを紹介。すっきり見えるビルトインタイプを採用し、機能をそれぞれ説明した。エアコンは1階と2階合わせて11個あるといい、キッチンの収納に大量のリモコンをしまっている様子も公開した。

 その後も人工大理石を使用した洗面台や、家族4人全員で入ることができる大きさの浴室、海外のクロスを使用したという子どもたちの部屋などを紹介した。

 最後には、新居は4LDKで、家造りだけで“4億円”かかったことを告白。「家を作る時にこだわればこだわるほど、素材がいいものを選べば値段も上がるんですよ」と説明した。家造りにおいて「ハウスメーカー、営業、設計士」との相性が大事だと伝え、「家造りは一生に一回だからこだわって作ってほしい」と視聴者に呼びかけた。

 コメント欄には「まさに豪邸」「憧れのお家」「すごすぎて!」「プリンセスのお家みたい」「センスも良くて素敵」「リモコンが11個は凄い」などの声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報