おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナの長男・近影ショットに「パパそっくり」「本当にパパにソッ…

2025/03/17 17:05 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(左から)おばたのお兄さん 、山崎夕貴アナ(C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人・おばたのお兄さん(36)が、17日までに自身のブログを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(37)から似てきていると言われた息子の近影ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】「目元がキリッとパパそっくりに!」 山崎夕貴アナも「似てきている」

 15日、「幸せな気持ち」と題してブログを更新。「昨日一昨日となかなかのハードスケジュール。一昨日はミュージカルの稽古(けいこ)からの、体力系の長時間収録。昨日も朝からリハの長時間収録」だったと説明。

 「しかし心はぽっかぽか」と述べ、「テレビの仕事のことなので、どこまで話していいかわからないのであまり言えないがひとつの目標に向かって、誰かと力を合わせて心を揃えて船を漕いでいくというのはこんなにも清々しく幸福感を与えてくれるのか!という気持ちでいっぱいの朝です」とコメントした。

 おばたは「また色々報告させて頂きます!」といい、「いつもいうけど【楽しむ】ためには【楽】をするな これに尽きるなと!次のステージも楽しむために今日もお仕事頑張ってきます!」と自身に言い聞かせるようにつづった。

 続けて、「YouTubeも更新しております!ヤンキーな息子を是非見てください」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』の動画を紹介した。

 最後は「妻曰く、息子がどんどん僕に似てきているそうです!」とベビーチェアに座りながら“バンザイ”と両手を上げた息子の姿を公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ソックーーーリ!!!!」「たしかに!!目元がキリッとパパそっくりになってきた」「凄く可愛い」「ママとパパどちらにも似てる」「可愛らしい」「息子さん、パパ似!」「か、可愛い」「本当にパパにソックリ~」などのコメントが寄せられている。

 おばたと山崎アナは2018年3月30日に結婚を発表。2023年8月27日には第1子となる長男が誕生した。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報