奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』キャスト11人を紹介

2024/10/08 06:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』より(C)TBS

 俳優の奈緒が主演、Kis-My-Ft2の玉森裕太が共演する、TBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(毎週火曜 後10:00)が、8日にスタートする。今回は、物語を彩るキャスト11人を紹介する。

【写真多数】奈緒、玉森裕太ら…豪華キャストを一挙紹介!

 結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒)。人生どん底のタイミングで、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森裕太)との出会いをきっかけに、自分を変えるためにボクシングを始める。「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、クズきゅんボクシングラブコメディとなっている。

 奈緒が演じる佐藤ほこ美は、真面目で真っ直ぐな性格の29歳。市役所勤務。結婚式当日に彼氏に逃げられ破局…さらに彼氏の浮気も発覚! 人生どん底のタイミングで、優しくて人懐っこい葛谷海里と出会う。その出会いをきっかけに、「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と自分を変えるため一念発起し、ボクシングを始めることに。その後も海里と関わるなかで、やがて海里の過去を知り……

 玉森裕太が演じる葛谷海里は、金髪の謎の男。昼はカメラマンとして働き、夜はバーテンダーのアルバイトをしている。誰とでもすぐ仲良くなる人たらし。ほこ美が挙げるはずだった結婚式のカメラマンで、気落ちしているほこ美に優しく手を差し伸べる。ほこ美が所属するボクシングジムの面々とは面識がある様子。そして過去の出来事による大きなトラウマを抱えているようで……

 岡崎紗絵が演じる羽根木ゆいは、ほこ美が通うボクシングジムの会長の娘。元々はプロのボクサーを目指していたが、とある事情により現在はボクシングジムのトレーナーをしている。実は過去の出来事がきっかけでトラウマを抱えており、何やら海里とも関わりがあるようで……

 小関裕太が演じる大葉奏斗は、ほこ美と同じ市役所に務めるエリート公務員。市長直轄の部署に所属する若きエースで、穏やかで真面目な性格。仕事は完璧だが恋愛には不器用な一面も。

 倉悠貴が演じる相澤悟は、海里と同じ部屋に住むルームメイトで、カメラマンである海里のアシスタントをしている。海里にとても懐いているが、実は海里には言えないある秘密を抱えていて……

 鳴海唯が演じる佐藤さや美は、美々の母で、シングルマザー。美々を育てながら母親が経営するスナックを手伝っている。姉のほこ美とは正反対の自由奔放な性格でクズ男に引っかかりやすいが、それを笑い飛ばす明るさを持つ。自分を変えようと恋にボクシングに奮闘するほこ美を支える。

 磯村アメリが演じる佐藤美々は、さや美の娘で、小学校2年生。2年生にしてはませていて、母親のさや美や祖母の明美の男運の悪さを冷静かつ客観的に分析して、芯を食ったことを言う。佐藤家の女性たちを俯瞰して見ているところがある。

 玉井詩織が演じる新田撫は、ほこ美と同じ市役所で働く同期。ちゃっかりとした明るい性格で、ほこ美とはプライベートでも仲の良い友達同士。

 浅野竣哉が演じる小島俊は、ほこ美と同じ市役所で働く後輩。先輩のほこ美に対しても気をつかうことなく、はっきりと物事を言う。何事もコスパ重視で少し生意気な性格。

 渡部篤郎が演じる羽根木成は、ほこ美が通うボクシングジムの会長。元ボクサーで日本チャンピオンをとった経験を持つ。娘のゆいがボクシングを始めたいと言い出した際には猛反対していた。ほこ美に対してボクシングを好きになってもらえればいい程度の気持ちで接していたが、ほこ美が奮闘する姿を見て次第に失われていた情熱が戻ってきて……

 斉藤由貴が演じる佐藤明美は、ほこ美の母。ヤンキー全盛期の頃に知り合った最初の彼氏に始まり、付き合う男はみんなクズという数奇な人生を歩んできた。しかし、めげることなくいつしか「男なんてそんなもんだ」と割り切るように。現在はスナックのママをしており、今も彼氏が途切れることはない。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報