吉本新喜劇39歳・谷川友梨、4つ登録のマッチングアプリでファンと出会うもドタキャンされる

2023/01/25 13:17 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンからドタキャンされた谷川友梨 (C)ORICON NewS inc.

 吉本新喜劇ゼネラルマネージャー(GM)の間寛平(73)が25日、吉本興業大阪本社で『第十二回 吉本新喜劇GM月例会見』を行った。寛平期待の座員を紹介するコーナーでは、谷川友梨(39)と玉置洋行(38)のコンビ芸や、多和田上人(35)、もりすけ(36)、新名徹郎(40)が紹介された。

【写真】ほっそり二の腕あらわ!ピンクのワンピースで登場した谷川友梨

 谷川は「今年5月で40(歳)でございます」とにこやかに自己紹介し、「結婚したくて、したくて」とアピール。「マッチングアプリに4つ入ってます」と呼びかけ、「バイトもしてます。なんばシティの飲食店でやっております。お野菜たっぷり食べられる場所なので、よかったら」と呼びかけた。

 婚活に本気のようだが、良縁になかなか巡り合わないという。「私もよくわからないんですが、一度ファンの方とマッチングして、ファンの方なら知ってくれているので、これはいけるぞと。でも、その方が待ち合わせに現れなくて、連絡がつかず…」と嘆き、爆笑を誘った。

 昨年の「吉本新喜劇座員総選挙」で28位にランクインし、知名度上昇。寛平は「今年も総選挙しようと思っています」と新世代の躍進に目を細めながら、さらに「20代を知ってもらわなあかん。紅白を目指します」と大きな目標を立てた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報