ローラ、久しぶりの来日 シースルー衣装で魅了&近況報告「本を読むので忙しい!」

2022/11/25 20:33 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに来日したローラ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのローラ(32)が25日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE 限定イベント』に登場。久しぶりの来日となったローラは、シースルーのクールな衣装で魅了し、近況を報告した。

【全身ショット】透けシャツ&パンツコーデで美スタイルを披露したローラ

 ロサンゼルスに活動の拠点を移しているローラは、久しぶりの日本について「ホームに帰ってきたような気分。紅葉の美しさに心がほわっとして、やさしい気持ちになっています」とチャーミングににっこり。「環境問題のことは、ずっと勉強を続けていて。最近は、世界と日本の歴史を勉強したり、禅についてたくさんの本を読んでいるの」と近況を報告した。

 さらに、「お料理が好きだから、深く勉強しようと思って、1960年代に発売された料理の本を読んでる」と明かした。感心する報道陣に、ローラは「本を読むので忙しい!」と充実した時間を過ごしていることを伝えた。

 「ABUSE IS NOT LOVE」は、イヴ・サンローラン・ボーテがグローバルで取り組む社会貢献活動。恋愛関係における親しいパートナーからの9つのABUSE(無視する。脅す、侮辱する、操る、嫉妬する、管理する、干渉する、孤立させる、萎縮させる)のサインの認知と啓発を広め、2030年までに200万人の啓発を目指す。21年、“女性に対する暴力撤廃の国際デー”の11月25日から日本でも活動をスタート。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報