貴島明日香“15歳年上夫”久保田悠来のまさかの胸キュン行動に赤面 『わた婚4』第4話

2022/11/25 19:27 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『私たち結婚しました 4』に出演する久保田悠来&貴島明日香(C)AbemaTV, Inc.

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第4話が、きょう25日に放送される。

【写真】貴島明日香が赤面!久保田悠来が顔を近づけ急接近…

 同話で、久保田悠来(41)と貴島明日香(26)は、貴島が行きたいと語っていた八景島シーパラダイスへデートに向かう。到着すると「手つなぐ?」と“15歳年上夫”の久保田からさりげない胸キュンリードを見せる場面も。恋人繋ぎで仲良くデートを楽しむ。

 水族館を巡る中、会いたかった“推し”と念願の再会をした貴島は、思わずハイテンションに。久保田の手を取り、無邪気にはしゃぐ貴島のなかなか見られない一面が垣間見える。動物たちと触れ合ったあとは、“大人”なガチャガチャを見つけて興味津々な様子を見せる。1000円を惜しまず入れて出てきた予想外のアイテムに、2人そろって大興奮。さらに、貴島が引き当てたまさかのアイテムに、いつもは冷静な久保田が思わず涙を流す。普段は見られない2人の笑いと涙があふれる様子が見どころとなっている。

 そして、デートの終わりに、肩を並べて1日を振り返る。貴島は、不意打ちで巻き起こった久保田の大胆胸キュン行動に、思わず赤面し、うれしそうな表情を見せた。スタジオの三浦翔平、チョコレートプラネット、川島海荷も驚きを隠せない様子で、川島は「待って!いきなり…!」と胸キュンで大興奮の様子を見せた。久保田が貴島に取った行動に期待が高まる。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島夫妻のほか、瀬戸利樹(27)&紺野彩夏(23)夫妻が“結婚生活”を送る。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報