GENERATIONS、シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演スペシャルサポーター就任【メンバー全…

2022/09/24 06:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GENERATIONSがシルク・ドゥ・ソレイユによる『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』スペシャルサポーターに就任

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが、世界最高峰のエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユによる『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』日本公演(公演地:東京・大阪)のスペシャルサポーターに就任した。

【画像】『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』演目写真

 東京公演は、2023年2月8日から6月4日まで、お台場ビッグトップにて開催(全152公演)。本日(24日)よりフジテレビで放映されるテレビCMや特番などに登場するほか、今後さまざまな形で日本公演を盛り上げていく。

 GENERATIONSのメンバーからコメントも届いている。

▼白濱亜嵐
 『アレグリア』の描く「歓喜の物語」を早くみなさんにご覧いただきたいです。

▼片寄涼太
 シルクの舞台は驚きの連続で瞬きするのが勿体ないほど。一緒にその世界を楽しみましょう。

▼数原龍友
 アレグリアの音楽は子どもの頃に聞いてまさに心に刻まれた楽曲。ショーの感動と共に皆さんの心にも残ると思います。

▼小森隼
 人生初のシルクを心待ちにされている方も多いはず。観た時にどんな思いが湧き上がってくるのか楽しみにしています。

▼佐野玲於
 舞台装飾や火を使った演目がすごいと聞いているので、アクロバットだけでなく演出面にも注目したいです。

▼関口メンディー
 人間の限界に迫るような身体能力でどんな驚きの技を見せてくれるのか、今から期待しています。

▼中務裕太
 シルク・ドゥ・ソレイユの真骨頂ともいえる『アレグリア』を多くの方に楽しんでいただけるよう全力で応援していきます。

■ストーリー
 王を失くし、かつての輝きを失った王国。保守的な古い秩序と変化・希望を求める若い世代との間で勢力争いに揺れ動いている。かつて王に仕えていた道化師が不器用ながらにも王位を継承したかのように振舞う。力のバランスを変えようと若者たちが街の中から立ち上がり、やがて彼らの国に光と調和をもたらす…。あの『アレグリア』の旋律はそのままに、超絶技巧のアクロバットと、シルクならではの奥深いストーリー展開が観るもの全てを希望に満ちあふれた歓喜の物語へと誘う。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報