桃月なしこ、4度目『FRIDAY』表紙で「今回も新境地」 お気に入りは「黒のワンピース水着…

2021/02/24 10:37 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桃月なしこ(C)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が表紙を飾った写真週刊誌『FRIDAY』(19日発売・講談社)から、誌面に収録しきれなかった秘蔵カットとインタビューが到着した。

【別カット】ファッショナブルな撮影で新境地に挑んだ桃月なしこ

 キュートなルックスと抜群のスタイルで、グラビアで大ブレイクした桃月。現在は女性ファッション誌『bis』レギュラーモデル、サカイ引越センターCM「まごころパンダ」、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役など、幅広く活躍している。

 4回目の『FRIDAY』表紙となった今回、「より自然体で作ってない私を撮影してくれたりと、毎回新たな私を撮影してくださるのですが、今回も新境地というか、ステップアップした私を撮って下さるということで、今までとは違ってファッション寄りの撮影をしていただきました」と仕上がりに手応え十分。

 お気に入り衣装は「黒のワンピース水着です!ワンピース水着は今までも何着か着たと思うのですが、色と形、そしてシースルーの羽織りが色っぽさを出してくれているので、大人になった自分が見れた気がしてお気に入りです」とアピールした。

 話題を集める『キラメイジャー』は、今月28日に最終回を迎える。「やっぱり寂しさが大きいです。今でも終わってしまう実感がわかなくて…でも、私は半年でしたが、この一年間キャストやスタッフ、そして視聴者の皆さんと作り上げてきたこのキラメイジャーという作品の結末を、ぜひ最後まで見届けて頂けたらと思います」と呼びかけ、「ヨドンナ様しか勝たん!!」と熱い思いを伝えた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報