“モッツァレラボディ”井口綾子、初ランジェリー撮影挑戦「ワクワクしながら臨めました」

2020/09/17 13:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『LARME』046 Autumnに登場する井口綾子

 タレントの井口綾子(23)が、17日発売の女性ファッション誌『LARME』046 Autumnに登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦し、魅惑のモッツァレラボディをセクシー&オシャレに披露した。

【別カット】ランジェリー撮影に初挑戦!透明感のある素肌を大胆に披露した井口綾子

 井口は「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」と振り返りながら、「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました」と撮影に大満足。

 ファッション性の高いランジェリーをまとい、「女の子を思いっきり楽しめました! いつもとは全く違うわたしを見てくだるとうれしいです」と呼びかけている。

 井口は準ミス青学受賞後芸能界入り。大学を卒業後はフリーアナウンサーとして『ロンドンハーツ』さまざまな番組に出演。グラビアでも活躍し、『週刊プレイボーイ』がヒットしたデジタルコンテンツを表彰する「グラジャパ!アワード2019」でグランプリを獲得した。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報