『ビルド』赤羽・栄信、G-STAR.PRO所属発表 オーズ・渡部秀、ゼロノス・中村優一らと…

2020/07/01 13:19 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栄信 (C)ORICON NewS inc.

 『仮面ライダービルド』で赤羽を演じた俳優の栄信(34)が1日、自身のツイッターを更新。所属していた事務所・オフィスエルアールを退所し、7月よりG-STAR.PROに所属すると発表した。

【写真】ツイッターで新しい事務所に所属したことを報告した栄信

 「皆さまご報告です。何卒よろしくお願い致します」という投稿に書面を掲載した栄信は「長年お世話になりましたオフィスエルアールを退所し、本日7月1日よりG-STAR.PROへ所属することとなりました」と発表。「つらい時、苦しい時、今まで大変お世話になりました皆様、応援していただいた皆様への感謝を忘れず、また新たな気持ちで精進していければと思っています」と謝意を示しながら、さらなる飛躍を約束した。

 栄信は赤羽のほか、『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』で喜志正臣を演じ、映画『今日から俺は!!劇場版』(7月17日公開)には大嶽重弘で出演する。

 G-STAR.PROには、4月1日に『仮面ライダーオーズ/OOO』で主人公の仮面ライダーオーズ/火野映司を演じた俳優の渡部秀が、先月26日には『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダー黒影/初瀬亮二を演じた俳優の白又敦が所属したことを発表。ほかにも『仮面ライダーオーズ/OOO』の仮面ライダーバース/伊達明役の岩永洋昭、『仮面ライダー電王』の仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗役の中村優一、『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダーゾルダ/北岡秀一役で純烈メンバーの小田井涼平らが所属している。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報