『テラハ』木村花さん訃報に「言葉を失っております」 今後の放送予定は検討中

2020/05/23 14:54 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村花さん (C)ORICON NewS inc.

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったと、所属するプロレス団体・スターダムが伝えた。

【写真】きょう午前2時ごろ…「ごめんね」とインスタを更新していた木村花さん

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中のリアリティー・ショー『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』は、今月12日より4話限定(41話~44話)毎週1話ずつで配信を再開。番組関係者は、今回の訃報を受けて「突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とのコメントを寄せた。

 番組については「詳細は現在確認中です。番組の放送・配信に関しましては、後日改めてご案内いたします」としている。

 同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

 続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報