山下美月 1st写真集の表紙が解禁 タイトルは『忘れられない人』に決定

2019/12/04 07:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下美月1st写真集『忘れられない人』の表紙カット(撮影/須江隆治)

 人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)が、来年1月21日に小学館CanCam編集部から発売する1st写真集のタイトルが『忘れられない人』に決定。あわせて素肌にふわふわの白ネコを抱き、まっすぐピュアなまなざしが印象的な表紙画像が解禁となった。

【写真集カット】胸元チラリ…山下美月、ほぼすっぴん寝起きのハミガキカット

 公式インスタグラムと公式ツイッターのフォロワーは計24万人を超え、日に日に注目度が高まっている、乃木坂46のエース・山下美月の1st写真集。先日公開した大人っぽいビキニカットに続いて、タイトルと表紙カットが初公開。タイトルは本人が「直感で、絶対にこれがいいと思った」という『忘れられない人』に決定した。

 山下は「憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です」と紹介。

 「私が思い描く『理想の女性像』を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました! (とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです」とメッセージしている。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報