浅田真央、男性に生まれ変わったら「女性とデートしてエスコートしたい」

2019/10/23 14:11 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性に生まれ変わったら女性とデートしてエスコートしてみたい願望を明かした浅田真央 (C)ORICON NewS inc.

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が23日、都内で行われた『ストナ“カゼ薬改革”プロジェクトリーダー』就任式に出席。トークセッションでMCから「もし男性に生まれ変わったら?」と聞かれた浅田は「女性とデートしてエスコートしてみたいです」と願望を明かした。

【動画】もし男性になれたら「女性とデートしてエスコートしたい」

 続けて、憧れのデートプランを聞かれると「午前中は観光名所に行って、その後は夜景のきれいなレストランでご飯を食べたいです」と言い、姉の浅田舞のデートを提案されると「舞だと友だちみたいになってしまうので、ドキドキした感覚を味わいたいです」と笑って答えていた。

 囲み取材でも、報道陣からデートについて聞かれた浅田は「女性にもいろいろな方がいると思いますが、やっぱり男性にエスコートだったりリードしてもらいたい。私自身がリードをしてもらいたいタイプなので」とし、2ヶ月後に迫ったクリスマスの予定については「空いてます」と明かしていた。

 この日は、同製品のCMでも着用したハイヒールにスーツの衣装で登場した浅田。撮影については「高いヒールでかっこよく歩くことがなかったので、すごく難しかったです。滑るほうが簡単です」と振り返り、現在も競技に取り組んでいる選手たちには「私が選手だった時代よりも、さらにレベルが高くなっています。ケガだけはしないで、自分の最高のレベルで挑めるように頑張ってほしいと思います」とエールを送った。

 佐藤製薬は、症状別かぜ薬「ストナ」シリーズから、鼻症状特化型の「ストナジェルサイナスEX」を8月1日に新発売。イメージキャラクターを務める浅田が出演するCMは、11月1日から全国で放映される。


ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報