オードリー『ゴチ』初参戦 新婚・春日はノロケ連発、田中圭は若林にチクリ「心が通った感ない」

2019/09/12 12:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の模様(C)日本テレビ

 お笑いコンビ・オードリーが、きょう12日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。『ゴチ』初参戦となる2人だが、ケチで知られる春日俊彰が「初めて食事をする人のためにお金は払いたくない」と自腹を断固拒否する。

【写真】オードリー春日、“結婚式”での腕組み2ショット

 今年5月に結婚したばかりの春日は、妻が撮影した自身の入浴写真を公開すると「いい女ですよ」と妻への感謝をデレデレで告白するなど、ノロケを連発。相方の若林正恭はなぜ結婚できないのかとの話題では、数年前に2人芝居の舞台で共演した田中圭が、密な時間を過ごしたものの「(若林とは)心が通った感はなかった」とぶっちゃけ。若林も「田中圭は30分でいい」と応酬する。

 同じく独身の岡村隆史にも、身近な人達から「なぜ結婚できないか」のコメントが続々。“心がイケメン”と評判の芸人Iからは「『みんなの岡村隆史』という責任感がある。そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」とやさしい言葉が送られるも、ある人物からのクレームに突然「腹が立つ!」と激怒する。

 そんな中、土屋太鳳演じる“体調の悪い妻”に対して、男性陣がどのような気遣いを見せるのか心理カウンセラーがチェック。岡村、春日、中島健人のうちで「実はパーフェクト!」と絶賛される男性は誰なのか。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報