『天気の子』ヒロイン・森七菜が魅せる17歳の圧倒的な透明感

2019/08/22 05:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『週刊ヤングジャンプ』38号に登場した森七菜(C)丸谷嘉長/集英社

 女優の森七菜(17)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』38号(集英社)に登場。ヒロインの声優を務める『天気の子』などで注目を集める若手女優が、圧倒的な透明感と輝きを放った。

【別カット】カラフルな世界の中で笑顔を見せる森七菜

 森は『天気の子』のほか、『東京喰種 トーキョーグール【S】』など話題作への出演が続き、この夏のヒロインとして一気に存在感を発揮。今年5月の同誌グラビアでの大反響を受けて、早くも再登場が実現した。

 今回のグラビアは、夏らしい緑のワンピースをまとった爽やかな姿や、カラフルな傘に囲まれた中で横たわる幻想的な雰囲気のカットなど、さまざまな表情を披露。今後の活躍を期待せずにいられない逸材ぶりを感じさせている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(25)と、「#インスタグラビア」の生みの親である似鳥沙也加(25)が登場。世間をにぎわせる2人の美女の奇跡的コラボで、新たな魅力を開花させた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報