新たな“清純黒髪童顔巨乳伝説”の幕開け ふわふわ・伊藤小春『ヤンマガ』初カバー

2019/05/27 00:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『週刊ヤングマガジン』第26号の表紙を飾ったふわふわ・伊藤小春(C)Takeo Dec. /ヤングマガジン

 アイドルグループ・ふわふわの伊藤小春(16)が、27日発売の『週刊ヤングマガジン』第26号(講談社)の表紙に初登場。16歳の超新星が、新たな“清純黒髪童顔巨乳伝説”の幕を開けた。

【別カット】抜群のスタイルを披露したふわふわ・伊藤小春

 ふわふわは、原宿駅前ステージを拠点に活動している「原宿駅前パーティーズ」から生まれた10人組ダンスボーカルユニット。今年からグラビアを解禁し、同誌10号では伊藤をはじめ合計5人がフレッシュな水着姿を披露した。

 今回はグループの妹的存在の伊藤がソロで表紙に大抜てき。輝く海とまぶしいビーチを舞台にした王道グラビアで、カラフルなビキニ姿を次々とまといフレッシュな魅力と色気をたっぷり見せつけた。このグラビアには「新時代のヒロインはこの子で決まり」というキャッチコピーがつけられ、大きな期待が寄せられている。

 また、同号の巻頭グラビアには「ミスマガジン2018」で審査員特別賞を受賞した佐藤あいり(22)が登場。自己プロデュースのグラビアで、この1年で成長した美しさをたっぷりと表現した。

 同号の巻頭カラー漫画は『キッズファイヤー・ドットコム』。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報