小倉優香、最新撮り下ろしで魅せた“ハタチの色気” ビキニ姿も多数披露

2018/09/15 00:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『週刊ヤングマガジン』第42号の表紙を飾った小倉優香 (C)桑島智輝/ヤングマガジン

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が、15日発売の『週刊ヤングマガジン』第42号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。最新の撮り下ろしで、ハタチを迎えてグッと増した大人の色気を開放した。

【別カット】大胆なポーズで大人の色気を魅せる小倉優香

 バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチの“リアル峰不二子ボディ”でグラビア界を席巻する小倉。この夏はドラマ『チア☆ダン』やドラマ版『銀魂2』などに出演し、女優としても活躍の幅を広げている。

 今回のグラビアは、今年5月に発売した『小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん』以来となる半年ぶりの撮り下ろし。セクシーなビキニをまとい、変わらないダイナマイトボディとキュートなスマイル、そして少しずつ成長している大人の艶っぽさを見事に表現している。

 また、同号の巻末グラビアには、インスタグラムにグラビア風の画像をアップし、フォロワーが30万人を超える“驚異の素人”こと似鳥沙也加(24)が登場。SNSから誕生したグラビアスターがGカップバストを大胆に見せつけた。

 同号の巻頭カラー漫画は、『ザ・ファブル』(南勝久)。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報