川栄李奈、プライベートでランニングも声かけられず落胆「オーラがないんです」

2018/07/12 13:30 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川栄李奈

 女優の川栄李奈が12日、回転スイーツカフェ『MAISON ABLE Cafe Ron Ron (メゾンエイブル カフェ ロンロン)』オープニングイベントに出席。食べるのが好きということで、記者からスタイル維持の秘訣を聞かれ「スタイル悪いので」と謙遜するも、「歩いたり、走ったりするのが好きで1時間くらい走ります。今は暑いので甘えて、ジムで走ってます」と告白。外で走ると声をかけられないのかという質問に「声かけられないんですよね。オーラがないんです」と落胆していた。

【動画】プライベートで声かけられず落胆する川栄李奈

 エイブルは「ひとり暮らしの女性たちの理想のライフスタイルを叶える」ことをミッションにした女性応援プロジェクト「MAISON ABLE」を2016年に発足。原宿に16日オープンする同店ではマカロンコットンキャンディーやクレープ、パンケーキ、アイスなどのカラフルでかわいいスイーツ約25種とフード約10種の約35種が全長38メートルのレーンに並ぶ。

 店舗の感想を聞かれると「スイーツが流れてくるのが新感覚ですね。かわいいので今の高校生はインスタグラムなどを使ってるので、映えていいですね」とにっこり。どれくらい食べられそうか、たずねられると「私はよく食べるので10皿くらいはいけると思う。何回でも食べに来たいと思います」と大食いっぷりを明かした。

 女優業にも忙しい現在、長い休みをもらえたら何をしたいか問われ「旅に出たい。どこかに行きたい。海外に行けたらすごくいいですけど、沖縄がすごく好き。この時期の沖縄は日焼けするのも好きなんですけど、お仕事上、日焼けするなと周りから言われる」と肩を落としていた。


ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報