ひょっこりはん、『ゴチ』で新ネタ披露 橋本環奈は天使すぎる双子の兄を公開

2018/05/17 15:00 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひょっこりはんが『ゴチ』で新ネタ披露(C)日本テレビ

 ピン芸人のひょっこりはんが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)に出演。芸名通り、あらゆるところから顔を「ひょっこり」出すネタでブレイクしているが、今回「ゴチバトル セレブ育ちは本物が分かるのか!?SP」内で、新ネタを披露する。

【写真】ゲストには石原良純が出演

 『ゴチ』では、毎回奇抜な登場方法で出演者たちを驚かせているが、今回はメンバーのいるレストランに“ひょっこり”。どのように設定金額を発表するのかと思いきや、おもむろにタブレットを取り出して新ネタを披露。苦労して編み出したという、まるでマジックのような“ひょっこり”に、レギュラーメンバーの岡村隆史や渡部直美らも絶賛した。

 同じくレギュラーメンバーの橋本環奈が、幼少期に双子の兄と一緒に写った写真を公開すると、パッチリした目や色の白さがそっくりで、天使のような双子の姿に出演者陣はメロメロに。ゲストには初参戦の石原良純と、元ゴチメンバーの森泉を迎えて、白熱したバトルを繰り広げる。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報