藤田菜七子、黒髪美人大賞受賞「私でいいのかな」 ドレス姿披露に照れ笑い

2018/04/17 14:53 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒髪美人大賞を受賞した藤田菜七子(C)ORICON NewS inc.…

 JRAの藤田菜七子騎手(20)が、黒髪の似合う著名人を選出する『「柳屋あんず油」Presents第3回黒髪美人大賞』を受賞し17日、都内で行われた授賞式に出席。第1回の受賞者である川島海荷(24)がプレゼンターとして登場した。

【全身ショット】赤ドレス×ヒールで大人っぽい藤田菜七子

 藤田は、一度も髪を染めたことがないきれいな黒髪の持ち主であり、選考基準である「美しい黒髪」「ピュア」「元気」と合致し、今回受賞となった。

 恥ずかしそうに登場すると「私でいいのかなっていう気持ちが大きいですが、この賞に恥じないようキレイな女性になっていきたいと思います」とコメント。赤いドレス姿を披露し、「こんなに高いヒールも履くことがないので、足が痛いです」と照れ笑いを浮かべていた。

 プレゼンターの川島は「しっかりしていて礼儀正しい、男社会で生きているからこその頼もしさも感じます」と感心。藤田は「調教の合間に川島さんが出ているテレビを見て『きょうも頑張ろう』って思っているので、お会いできてうれしい」と喜んでいた。
ORICON NEWS

エンタメ

注目の情報